妊娠中の方とママ、注-------目!!!!!お知らせがあります!!!!I

アップリカさんからベビーカーと抱っこ紐が

一緒になったタイプの キャリートラベルシステムが

発売されましたよ。 

しかも、
4月2~4月21日まで50名モニターを募集してるよ。
 



ベビーカーからおろしてすぐ抱っこ紐になるという優れもの。 I

ベビーカーって電車の中や狭い所や人混みでは回りに迷惑だし

気を遣いますよね?

そんな時もベビーカーから抱っこ紐に乗せかえ
  
抱っこ紐からベビーカーに簡単に乗せかえられます。

ぐずぐずした時ももたつく事がなく抱っこすると

赤ちゃんも安心しそうです。




ベビーカーから 抱っこ紐にする方法。 

1 バックルをはずし 

2 ベルト収納ポケットから取りだし 

3 抱っこ紐バックルをとめ 

4 ベビーカーから股ベルトを引き抜いて 装着するだけ。 
 
もちろん抱っこ紐からベビーカーへの乗せかえもスムーズに。






この 発想は今までなかった(*^-')b ーーーー

これならベビーカーを畳んで赤ちゃんをいらつかせる事もなく

赤ちゃんもご機嫌だね。ハートハート

赤ちゃんとのお出掛けスタイルが変わりそう~

ママのみなさん~どんどん広めましょうね~








ベビーカーは四色から選べます。


抱っこ紐は3色から撰べますよ。












写真はアップリカより抜粋。