パンパースの新生児用のおむつがなくなり、

出産祝いに頂いたパンパースのsがあったのでつけてみたら、

大きかったので、五キロまでの某新生児用オムツを買いました。

しかし、小さくもれてしまいました。服もシーツもべたべたにショック!

某おむつはパンパースより大きいと聞いたので。

今となっては、なぜ某おむつの新生児用を買ったのか疑問です。

せめて某おむつのsにすればよかった(^_^;) 

おむつが大きければ、もれると思っていましたがそうではないようです。 

無駄な買い物でした。

前日の夜に、千円が飛んでいく夢をみました。予知夢か⁉しょぼん

ばかな事したなーそれにしても、赤ちゃんの成長は早いものです。

足も大きくなりました。