先日、子供が熱?を出しました。 

いつも夜泣きもしないのにベッドに置くと、

泣くの繰り返しで 夜泣きが始まったのか?

抱きぐせか?と思っていると身体が熱い事に気付きました。

熱を計ると38度 ガーン なんだがだるそうでした。

いつもおっぱいを飲む前は激しく癇癪を起こすのですが、

癇癪もなく心配に。 

♯8000に緊急医療相談に電話して聞くと、

薄着をさせて様子を見てください、熱よりも普段と様子が違ったら病院へ

との事でした。ミルクの飲みも少なかったですが、シラー

薄着をさせると熱が下がっていきました。

次の日の午後はミルクをよく飲み熱もないようで安心しましたが、

焦りました。