アップリカのオムツ処理器を使っています。





これがすごい便利。専用カセットをセットして袋の下を絞り、捨てるときは緑のカッターでカットして捨てます。簡単。匂わない。




正直、おむつ処理機はいらんと思ってましたが、ないと困るショック!ショック!

赤ちゃんのうんこは臭うから本当に助かってます。ガチャピン

良いところウインク おむつが匂わない。
       簡単にカートリッジが交換出来る。
       部屋に置いてもお洒落。
       形がスマート       
       処理機は、3000円ちょいで安い。
       ごみ捨てが簡単。
       
       
悪いところキョロキョロ カートリッジが高い。一ヶ月で1個いる。
       処理機の色味が一色 白やらベージュも欲しい。


感想  はじめはいらないと思っていましたが、ぽいっと捨てる
    だけでかなり便利。カートリッジは3個で2300円なので
    一ヶ月で600円かかります。高いですが匂うのも困りますよね。
    そんな感じです。