先日、会社でお世話になったaさんが、がんでなくなりました。

Aさんは、二回結婚して二回とも奥さんをがんでなくし、

先月もお兄さんをガンで亡くしたそうです。

こんな事あるのか。aさんのお嬢さんはわざとデキ婚し

今、妊娠9か月なのです。後もう少しで子供の顔も見れたのに。

花嫁衣装は見せてあげられたかもしれんけど。

うちの会社は健康診断でガン検診の検査もしていたのですが、

がん検査を辞めたそうです。

あの時、会社ががん検診を続けていたら早く見つかって

Aさんも生きていたのではと思ってなりません。むっ

二人に一人はがんとういう時代なのでガン検診を義務にしたらどうか

と思います。福利厚生を充実させるより

健康診断をきちっとしてほしい。