ずっと私は□□と呼んでいたのですが、

□□は主人の友達と同じ名前であり、

母が霊能者に名前鑑定をしてもらったところ

漢字一文字の名前はよくない

と言われ主人が選んだ名前の中から決まりました。

その名前は漢字に吉と刀が入っているからいいそうです。

今はやりのdpnネームや読めない名前は嫌なので

平凡ですが読める名前にしました。


自分が読めない名前で苦労したので。ばかにされたり、読めないねーー

と言われるのが苦痛でした。


奇をてらう名前より読める名前をつけてあげたいと

思っていたのでまだ納得出来てない部分はありますが

よかったのでしょう。

ちなみに霊能者のもとには藤原紀香さんや有名な作家や

政治家の方もみえるそうです。

霊能者がこんな人が来たといつも言っているので。爆弾