ベビーカーを検討しています。今回私が欲しいのはこちら。

Combi メチャカルファースト

とにかく軽い。4 .3キロ。
そして51センチのハイシート。
店で押してみたところ、なにこれ軽いって感じ。
赤ちゃんってすぐ大きくなるから本体が軽いのがいいよね。
そして素材がメッシュ。気持ちよさそう。
コンビ特有の衝撃に強いエッグショックもついてます。
もちろんシートの丸洗いも 
片手で明け閉め出来たよ。
コンビを使ってる人多いよね。音譜




次に欲しいのは、ピジョンのランフィ

これは1月に発売になったばかり。
重さは5.4キロ 路面からの振動を吸収し、快適さを実現したらしい。
そして54センチのハイシート。
大きな日差しで日光を99%カット
車輪も16.5センチとしっかりして安定して運転できました。
座席はメッシュシートで通気性もよく広々してましたよ。べーっだ!
さすが、赤すぐ人気ナンバーワンだわ。ガチャピン
両対面を切り替えるとロックされる車輪の位置も自動で切り替へ。





次は、アップリカのソラリアリミテッド

こちらは真夏の紫外線から守るサマーシールドap搭載
日差しが大きく遮光率、紫外線99%カット
総重量は7.8キロ。
ハイシート56センチ。
マルチショックレス機能でフレーム自体を振動から守ります。
自然な姿勢を保つシートもついてます。
こちらもシートが洗濯機で洗えます。





迷います。 一番の本命はコンビかな。ラブラブ!