伊勢神宮 内宮は平日にもかかわらず、すごい人でした。内宮手前の駐車場は一時間待ちでした。


私たちは遠くに停めましたが・・ 市営駐車場がお金をとるようになってから時間を気にするねほんと。


今年は式年遷宮があるせいもあると思うけど毎年、毎年人が増えてる気がするよ。


ヾ(@°▽°@)ノ

おかげ横丁も ファミマや水谷はちみつや、へんばもちの店など新しい店が続々オープンしてた。


活気ずいてるわ~


おかげ横丁で おすすめなのは いろはや 名前はうるおぼえ おかげ横丁にある 食器やさん



なんともいえない珍しい 味わいがある かわいらしい食器がたくさん


若手の作家さんの作品みたいです。 おかげ横丁に行ったら寄ってみてください。