イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログ仲間のekkoのところで見た記事に触発され速攻で登録した【モラタメ】で
初のお試し商品が届きました!

http://www.moratame.net/ モラタメ]

江崎グリコ株式会社様提供のかるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>の2セットを頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ
どれどれ~
まずはパッケージがあけやすく、食べきれなくてもふたができる構造。

肝心の味・・・
うまいじゃ~ん。真ん中が空洞になっていて物足りないかと思いきや
じゃがいもの味が割と口にしっかり残りますな。
かも家では<うましお味>がさっぱりしていて人気でした。

~かるじゃが~
● 中をくりぬいた薄皮のスティック形状の新軽快ポテトスナックです。
● パリッと軽快な食感と、焼いたポテトの香ばしいおいしさが楽しめます。
● 軽くて香ばしいので、飽きずにどんどん食べられます。
● 食べ残しても簡易的にふたを閉めることができ、何回かに分けて食べるのに便利です。
● 握りやすい、丸みのあるパッケージです。
● 風味のよいポテトを主原料とした特殊製法で、独特な軽い食感と香ばしさ、強いポテト風味を実現しました。

内容量 : <うましお味>55g <ペッパーベーコン味>52g
価格 : オープン価格
発売地域 : 関東地区(首都圏・甲信越・静岡)限定発売




あ、高級な おっ●っと みたいな感じだ(笑)