知らないほうが幸せなことって



世の中にはありますよね



えにたんです




よろしくどーぞ





何日か前に始めた



リヴリーというアプリ



30日以内に

レベル30到達









私の時は350円分のポイントでしたが



さっき見たら



モッピーで1200P(1200円)でしたゲロー



どこ得で見るんじゃなかったガーンガーン




今からやる人に説明しときますねウインク




ちょっと頑張れば




20日くらいで出来ます



最初はチュートリアルで説明があるので


難しくは無いと思います口笛




兎に角リヴリーは


お腹が空きすぎると死んでしまうので



ご飯は欠かさずあげてください






リヴリーを選択して



お世話(ご飯、シャワー、トイレ)をする



餌はSHOPで買えたり


拾ったりします





お世話が済んだら



他の飼い主さんの木に



『水やり』をしに行きましょう



水やりをしたり


フレンドになった人の木の実を収穫すると



レベルアップしていきますおねがい







moveを選択して





訪問先で緑の矢印の所を2カ所押します


(↑これは既にフレンドさんですが、フレンドじゃない人にはフレンド申請が出来ます)



フレンドさんは増やすと


進めるのが楽になりますよ









青い〇の所を選択すると

ミッションが出るので





完了させて


GPを獲得してください




左上のスタミナが無くなったら



+のボタンを押して200GP使うと



また水やりが出来ますからねウインク




オートセーブなので


途中で閉じても大丈夫です!





右上の黒〇の所にもプレゼントで届いてることがあるので


チェックしてみてください!!



着替えたり


デコレーションしたり


結構楽しかったですよ






いやーしかし


1200円羨ましいわー( ´艸`)



悔しかった話でした



読んでくださって


ありがとうございました!!






えにたんのmy Pick