御無沙汰してます

えにたんですデレデレ

よろしくドーゾ♪



あけおめことよろ(適当)


前回の年末の激安ジュースの記事

いいねが何かしらん多かった


みんなお得な情報が好きよね~ニヤニヤ



今日もメールが来ていたので

悩んでます


※16:30の時点で
残り39でした!!
結局買った





1本約39円


賞味期限3/10
(賞味だから全く気にしないのニヒヒ



年明けに届いた
前回の三ツ矢サイダー48本は
もう30本くらい消費されました笑い泣き



サンプル百貨店
紹介コード

dukXTDOK
良ければお使いください照れ




買うならd払いにしようかな♪
d曜日なのでエントリーもして!

Potora経由で0.8%
ちりつもちりつも







またおいおい書いて行きますが


去年から色々な事が起きてて

まとめるのがなかなか出来ず

何も言わないまま時が過ぎました


とりあえず私は元気でございますお願い
ん?興味ない?
ですよね~ニヤニヤ




もう一つお得なお知らせ
誰か書いてるかもだけどニヤニヤ

セブンカードプラスでの
5000円利用で500円分のnanacoが貰えます♪




合算OK
nanacoチャージでもOK♪


とりあえずやっときます爆笑






そして今
最大に時間を取られているのが

こちら


※現在はポイントタウンしか案件が無かった



シノアリス

総合値15万到達


私はちょびリッチから
12月中旬に始めましたが


やっと14万超えましたえーん
奥が深いゲームでして
わかってない人がやる(私)と
めちゃめちゃ大変です


期限は今月いっぱい滝汗間に合うかしら



最近アプリゲームの案件も
厳しくなってきましたね



無事ポイントが貰えたら
また報告します口笛




ではでは

読んでくださって
ありがとうございました!!