梅雨が明けて
暑くなりましたね



えにたんです


よろしくドーゾ♪




こちらの⬇過去記事のウェルスナビ

本日よりやっと運用始めました




明日までの入金キャンペーンに参加すべく!
(要エントリーですよ!!)







とりあえず過去記事にもあるように


ポイントインカム経由で
申し込み


簡易書留届く

登録時にもやったけど
ウェブサイトで診断をして

入金

と言う流れ



私の屍を越えていった方々wは

書留は届いたでしょうか?

先に申し込みした私の所に
結構ギリギリに届いたので

キャンペーンに参加するつもりのかたが
もしかしたら間に合って無いかもガーン
とちょっと申し訳ない気持ちですショボーン











振込手数料無料でした照れ




とりあえず20万円にします


この振込可能な銀行は
登録時に入力した銀行なのかと思いきや

違うそうです滝汗←よく読めw





私はじぶん銀行で♪(持ってて良かったw)




でも
上記の口座を持ってなくても
振込も出来ますからね





金額とカードに記載されている番号を入力します

この作業を見ると

セキュリティは万全な気がしました♪







この⬇をちゃんと押してくださいね





始まった~おねがいドキドキ





今のままだと
30年後に227万円になる確率は4%だって笑い泣きそりゃそうだわ

どこから227万円が出て来たのか謎だけど真顔


とにかく
長期運用に向いているので
余剰金をちょこちょこ入金していこうと思ってます♪チャリーン





カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


毎日チリツモしています

プチ贅沢できるお小遣い稼ごう♪



☆もし、こんな過疎ブログからでも
登録してやろうと言うかたがいらっしゃったら

アプリで見ている場合は
ブラウザに切り替えてから登録してください
(紹介ポイントが貰えない場合がありますので)


もし、ブラウザに切り替えるってなんや?
と思うかたはすぐ↓にあるを押して貰えたら
やり方がわかります


私のイチオシ!
↓ポイントインカム↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

登録したら必ずやって欲しいこと!→←コレよ♪

自力で貯めやすいナンバーワン!!





↓ちょびリッチ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

毎日誰かに500円以上当たるチャンス♪
私は2500円分のポイントが
当たりました!!
その時の記事→

登録月の月末までに
1ポイント以上getで
500ポイント(250円分)が貰えます♪







問い合わせの返事も承認も早い!!
↓i2i↓

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

最近やった案件→☆ベジ抹茶ちょび得
ダメだった→☆保険の見直し☆





のんびりでも毎月1000円のお小遣い♪

↓マクロミル↓







↓POTORA(ポトラ)↓

NTTグループが運営しています♪

アンケートの単価が割と高いです照れ
3000円分貯まったよ♪
Poto3というくじも毎日チェック!
キャリーオーバー最大90000円!!

ポイまるさんのお陰で
300円分のポイント貰えました笑い泣き感謝!!




買い物やレシポで
ランクを上げて行こうと思ってる
ポイントタウン↓
プラチナランクになった!デレデレ




↓いつもん↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



指定の案件をクリアすれば
1000円分のコインが貰えます


私はコエンザイムQ10を購入しました
手出し無しの物もありますよ

毎日のログインだけでもポイントが貯まります♪


高校生息子といつもんを使って食べた

モスバーガーラブ

これがタダなんて幸せ♡


メルカリ→WGYRRC
300円分のポイント貰えます♪


サンプル百貨店→dukXTDOK
500円クーポン貰ってください♪



タイムバンク→W5cVKI
300円分の残高が貰えます








ポイントインカムから4500円

ウェルスナビからキャンペーンで1000円

ネズ吉確保で244円

5744円♪

カムtoクーポンに参加して承認されたかたは
+1500円♪ラブ裏山







そういえばね

今日給料口座の記帳に行ったんですわ

そしたら




は?キョロキョロ

私、5月からしか働いて無いし
しかも試用期間なんですけど


賞与って何よ!?Σ( ̄□ ̄)


明日雇い主に訊いてきます滝汗
間違いだったら返そう滝汗




ではでは

暑いので
熱中症等お気を付けください!!


読んでくださってありがとうございました!!