モッピーの紹介です


えにたんです


よろしくドーゾ♪



私は112円の時に
ちょびリッチからやりましたけど


モッピーから
ニュースアプリのグノシー(無料です)



新規インストール後
夜9:30~のグノシーQの1問目に回答すると



200P(1P=1円)貰えます



ちょっとした
クーポンもありますよ(ちょっとしたね滝汗




私も忘れずに答えましたよ
スマホのアラームまでかけた笑い泣き





つい先日
モッピーからPayPalの登録をして




モッピーから登録して
モッピーからログインしてください

※私は上手くログイン出来なかったのですが
それを問い合わせしたら返事はきてませんがえー
反映されました(何回やってもモッピーのページに戻る)

まぁ、貰えたから良かったけど





モッピーから400p

PayPal残高100円分



※セレス=モッピー
アライドアーキテクツ=モニプラです



登録後24時間以内に
.moneyでの交換で2.5倍増量中

.money240マネー→PayPal240円の交換で

.moneyを600マネー(上限600マネー)
貰えました♪









あら合計で1100円分嬉しいねおねがい



モニプラという懸賞サイトから
PayPalの残高が
200円分貰えるキャンペーンがあり

その旨のメールが来たので

ポイントサイトを通して登録しました
(持ってないのに応募した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



PayPal
アメリカの運営している
電子決済サービスです


ネットでの利用が主です

利点としては
店舗側にクレジットカードの情報を
公開しなくても決済が出来る所だそうです


Vプリカを利用して
コンビニで使えるみたいなので

機がきたら使いますニヤニヤ

あ、iHerbで使えるからいいかも♪




モッピーでも友達紹介キャンペーンやってます







インスタ&LINEフォローと
8/31までに5000P獲得滝汗



無料の物もあります
ポイ活初心者さんならやりやすいかも♪










更に貯めた5000Pを交換すれば

Amazonギフト券が貰えます







交換先




dポイントのリアルタイムは嬉しいですね♡



PayPal
もう少し使える所が増えて欲しいですが
今後に期待してみます♪


毎日のビンゴとガチャガチャでも
ちりつもしています




登録はこちらから♪

↓モッピー↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

※アプリではなくブラウザに切り替えてから
登録しないと、紹介ポイントが上手く反映されないことがあるみたいです
Chromeやsafariなどのブラウザを利用してくださいね




他に無い案件がたまに出るのと
1P1円がわかりやすい♪



グノシーが他より良かったので

記事書いてみました



ではでは

読んでくださってありがとうございました!!