今日はメガネを新調しにzoffが入ってるモールに行ってきました音符

新しいメガネメガネ
{B3F080F0-95F9-4605-AA20-A3CE144C7828}
もうひとつブルーライトカットレンズのメガネも買ったけど、レンズの在庫がないって事で後日配送予定です!


メガネ出来るまでいろんなお店出てたら、セールも終盤でどこのお店も破格になってるーラブ

H&MでTシャツ3枚買って2,000円ハッ


あとフラッと入ったniko andで初めてお買い物しました!!

袖リボンブラウス
{88ECF464-2057-4210-BE68-6D75FFB6345F}
サテンスカーチョ
{B686934C-7EF0-473F-A4F5-B3D40F342DBF}
あと産後の入院中に使えそうなミニバッグカバン
息子を出産したとき、授乳は授乳室に行ってたからスマホとかちょっとしたものを入れるのにミニバッグがあったら便利だったなって記憶があって音符
{F48A2AA7-B21B-4A4D-BB2D-AE6247C3139A}
ショルダーも付いてるから幼稚園の送り迎えとかにも使えそうキラキラ
{D9E0C644-BDF0-41A2-80B8-3DB1C83586E7}

あと画像探せなかったんだけどniko andとLeeコラボのイージーデニムもゲットしましたデニム

たしか11,000円くらいが40%offだったかな!?

ウエストゴムのイージーデニムだし、産後履けることを願って…ねー



たくさん買ったけど、どれも破格だったからなんだかとってもお得な気分キラキラ

春物も出始めてるし、産後はさらに物欲爆発しそうタラー


※一部画像お借りしました。