楽天お買い物マラソン追加で少し購入しましたー音符


第二子はじめてのベビー服赤ちゃん

服は息子のお下がりでいっかなーって全く買ってなかったんだけど、見てたらやっぱりかわいいしセールだったからついつい…



あと自分へのクリスマスプレゼント的な感じでこちらを購入ラブラブ
ソールドアウトだったからリンクが貼れなかったー涙
{B3F1724A-A3CA-430A-99D9-0A9FD6D29576}
ソワリーのパールリング指輪

前からほしくてマラソン始まったら買おうと思ってたらまさかの売り切れ笑い泣き

でも運良く再入荷の一点をゲットすることができましたチョキ

発送まで1〜2週間かかるらしいから待ち遠しいなぁキラキラ


あと迷ってるやつー
ブラックスチュアート持っててかなり使えるから、今度は無地が欲しい!!

これもセルフクリスマスプレゼントってことで買っちゃおうかなニヒヒ


※画像お借りしました。