少し前に今年のコートを購入してました音符

大本命のコートはこちらラブラブ
{0C931AB8-E54A-4F55-8950-5FDABA944B52}
絶妙なピンクカラーの少しゆったりめなチェスターコートですキラキラ

ユナイテッドアローズで買ったんだけど、いろんなコート試着しまくって(カラーやサイズ違い合わせると20着くらいポーン)こちらに決めました!!

高いお買い物だから妥協したくないもんね〜もやもや

こちらのkaonのダウンコートも可愛かったけど、156cmのわたしには着丈が長過ぎて諦めましたタラー
{2E84B98B-5FFC-44B1-9042-21DA6904D0F0}
お気に入りだからいっぱい着ようルンルン


そして普段用にこちらのMila owenのダウンもつい最近ゲットしましたチョキ

これの色違いのブラックキラキラ
{EF11DB8A-64A3-41E9-A0D6-6DA3E407BB88}
モデルさん着用画もあったけどわかりづらい…タラー
{44D398C7-3B93-4DBF-B555-47652F757B0F}
でも着ると可愛いんですラブラブ

ダウンにしてはプチプライスだったけど、デパートの優待でさらに20%offで買えましたデレデレ

短め丈だから自転車も乗りやすいし今年の冬はガンガン使おう!!



さてさて、今日は夫お休みだけど別行動なのでランチは最近ハマってるドトールでサクッとコーヒー
{D9A533BC-33D9-46EF-93DD-93A7DA0E8F0A}

夜は美味しい和食屋さんでたーくさん食べる予定豚

楽しみだなキラキラ


※一部画像お借りしました。