今日は電車に乗ってお出かけ〜電車{12554004-D356-4DD7-8588-B557F2AD4D99}

モール行って色々お買い物してきましたカナヘイうさぎ


最近ZARA はオンラインばっかりだったけど失敗も多く久々に店舗でのお買い物カナヘイハート

前にオンラインでピンクオーダーして悩んだ末に返品したフェイクスウェードジャケット
{88E73A07-72CA-4EEA-BEEC-436A54DA67E1}

やっぱり着やすいからピンクじゃなくて合わせやすいベージュをお買い上げとびだすうさぎ2


あとはさらっと羽織れるカーディガンも買いましたカナヘイきらきら
{274D9D82-E5DC-4CBA-A1B2-732F808D67AE}

フェイクレザー切り替えになってて羽織るだけでオシャレに見えそうwwてへぺろうさぎ



あとは今春流行るフラワー刺繍のブラウスも買おうと思ったんだけど、多分60代くらいだと思われるおばちゃまが『ステキーカナヘイきらきら』ってレジに持っててたので買う気が失せてやめましたアセアセ

節約になってよかったかもwwショックなうさぎ


やっぱりZARA 大好きだーラブラブ


※一部画像お借りしました。