=心を落ち着かせる♨

 

宿泊予定でしたが日帰りで…

天気はあめ雨。。。台風接近中台風

 

いつものように道に迷い迷いもやもや

急勾配のくねくね坂道を登って~車

こんな道よく走れるね~尊敬ラブ

もうね、アトラクションアセアセ

やったぁ~着いた!!

着いた入り口、フロントは

なんと4階!!おーっ!雨だったので画像暗っ

浴衣選んでまずは温泉へ~♨

宿泊の方のチェックイン前だったので

空いてて、温泉は貸し切り状態イヒ

 

源泉かけ流しなので

上は熱いです、とのこと

草津温泉みたいな(行ったことはないが)

湯もみ板があって

混ぜて混ぜて~~ムズイ

でも、熱い~叫び

お湯はトロッとした感じ

すべすべお肌になる予感ラブ

 

温泉出たら

yogiboでだら~ん

ウトウトしたり

雑誌や本読んだり

 

だら~ん

だら~ん

だら~ん

ゲームもあった!!

またまた温泉入って

あー帰りたくな~い笑い泣き

 

次回はぜひ、宿泊したい

食事もおいしそう音譜

 

目RESERVEのタブからプランが見れます。