久々のブログ。。
あれ。。。去年の今頃に記事をアップしたはずなのに消えてる![]()
![]()
約1年ほど前に彼氏ができました。(その時にそれを書いたはずなんだけどな。。。)
めでたく?4月からその彼氏と同棲することになり、改めてブログ再開しようかなと思います。
せっかく2馬力で働くので、節約楽しみつつサイドFIREを目指したい![]()

今は引っ越しに向けて断捨離祭りです。
これまでの持ち家から賃貸になるので、2人で住むのに1人のときより狭くなります![]()
大きいものを断捨離して小さいものを買うにする![]()
節約どこいったw
メイク用品編
今まで「収納付きスタンドミラー」の中にメイク道具を収納してたのですが、このスタンドミラーを捨てざるを得ない![]()
なので小さいメイクポーチを買い、この中に納まるだけのメイク道具にします![]()


最初から節約無視してますが、引っ越して生活が落ち着くまでは仕方ないと割り切ってます![]()
引っ越しに向けて買いたいわないといけないものたくさん![]()