今日は、土屋グループ

銀座ショールームへ


12月5日(月)レッスンサンプルを

持参致しました。


ミニ茶箱アートアレンジレッスンを致します。

お申し込みは、以下からお願い致します🤲



銀座ショールームでは、色々なイベント

レッスンがされていますが、

今日は、…折花…



折花マスター 三谷 基さんのワークショップ

写真の折花はその場で‼️実演して頂きました。


あっという間に 作成!


アロマディフューザーです。


前から気になっていたのですが、

ACODECOアトリエがある

マンションエントランスのオブジェが

折花と似ている。


でも、素材がアクリルぽいし

でも、デザインが同じに見えなくもない。


そう感じていたのですが、


三谷さんがディペロッパーと組み

監修されたものでした。


正真正銘の折花でした。


三谷さんは、

監修した物件の人に会うのは、初めてと。


私も驚きました。


銀座ショールームで最近出会う方、

アトリエがある品川シーサイド駅周辺に

お住まいの方、

マジックショーの練習場所が

品川シーサイドなど

意外にいらっしゃるのに驚きます。


SONY関係者も。


ACODECOは、20年位

品川区東五反田に居たので

SONYが近かったけど。

10年前まで、SONY村に住んでいたのだ。


奇遇偶然が重なり面白い🤣🤣🤣


ワークショップに参加されていた

折花初級インストラクターの方とも、

色々接点があり!


そちらにもビックリ‼️


コロナ禍 延期になっていたお楽しみが

来年は漸く実現出来そうで ワクワク!

作りたかったものと、

作って貰いたい物が

実現出来そうです。


折花マスターの三谷さん


アメブロをされていましたので、

ご紹介します。


初!京都展示会 情報