フェイスブック
藤村晶子

昨日から
バトンリレー
「ブックカバーチャレンジ」
本の紹介を開始しました。

丁度 前回

落合陽一さん著 
2030年の世界地図帳を
ブログに掲載したばかりでしたから
こちらからスタート💁‍♀️

落合陽一さん
このような事もされていました。


今の子供達は、
こういう学びの場があるのですね。
Googleマップで即海外情報が
見られるなんて!
知らなかった〜!

以下
このような感じでバトントス
同じではない記事を記録兼ねて
ブログにも掲載しておきます。


📚ブックカバーチャレンジ📚
                      
1.好きな本の表紙をアップ
2.その度にフェイスブックの友達を一名指名する

というバトンリレーです✨

本書内の説明はなし
表紙の画像を7日間上げ続ける
活字文化活性化計画
 
事前連絡なしで
回ってきました❤️

偶々 参加したファッション関係の
レッスンで知り合った間地洋子さん

カラーやファッション、メイクなどに精通。
異分野に渡り興味が尽きない勉強家。

人生のセカンドステージを豊かに過ごすを
テーマに活動中。

何かとご縁があり、今だにお付き合い。
頼りにしております。


さて、私が一日目にご紹介する本📚

バトンをお渡しするのは
西川純子さん✨

中学時代 遊びに行った時
ベッド脇の本棚には、ぎっしり本が!

かなりの読書家
未だに沢山読んでいらっしゃる。

どんな素敵な本をご紹介してくださるか
楽しみ。

何を読んでいるのかって、
違う一面を垣間見ることが出来て
意外性がありますものね!
                     
#ブックカバーチャレンジ
#bookcoverchallnge
#7days
#7book covers