今日は、市ヶ谷から中野富士見町へ
本社を移転して一年半が経った
日本ヴォーグ社まで
行ってきました。

昨年に続き、
忘年会クリスマス🎄パーティにお招き
頂いたのです。

昨年、偶然お会いした
ロンドン出展仲間の
キルター高橋千春さんやお仲間にも
又々お会い出来ました。

相変わらず少数派の
フレンチメゾンデコールですが、
今年は全員集合して
きちんと交流 記念撮影もして来ました。

九州、関西、ベトナムなどから参加。

インテリア茶箱の資格取得の際に
お世話になった寺田裕子先生にも
お会い出来ました。

行って良かったです。

今年は
宝箱お茶箱セミナーと題して
茶箱について語り始め
ミニ茶箱プチレッスンをすることを始めました。

茶箱大使として、
明後日は、年内最後の久しぶりの横浜レッスン
茶箱セミナーをします。

大崎から浜松町そして
豊洲に転居して三年半が経ち
漸く落ち着いて新しいことを始めたところと
思いきや 又々 変化がありそうな2019年

2020年2月の個展に向けて
準備もしたいのに〜。

早く落ち着いて制作がしたいです。

来年は制作イヤーにしたい!