カルトナージュ・インテリア茶箱 ソフトファニッシングで自分だけのオリジナルを


11月に恵比寿で行われたテーブルデザイナー展

その時に開催された講演会で作るブリザーブドアレンジ


今年は、お手伝いしたご褒美に!?

初めて私も参加させていただきました。


先着順なので毎年あっという間に席が埋まり

参加するどころではありませんでした(x_x;)


今年は急遽日程が早まり告知が遅れたので

何とか滑り込むことが出来たわけです。


恵比寿麦酒記念館での開催の場合は、

毎年講演とレッスンがサービス


かなりお得な企画です。


ご家族で参加された方や、お母様とお譲様のペアの方も。

どなたも満足なお顔でお持ち帰り。


お花を嫌いな人なんていませんからね。





大阪会場での展示 はこれから


ハービスPLAZA 4F・5Fイベントギャラリー


12月10日~13日 11時から20時 (最終日は17時)


こちらでも、上記イベントあり。



私が卒業・デイプロマを取得した

テーブルコーディネート 

アトリエ・ル・レーヴ のデザイナー展です。


お近くの方は是非お出かけくださいませ。

場所も素敵ですし、クリスマス気分が盛り上がりそう。


大阪展示が終了しましたら

テーブルデザイナー展の写真も載せたいです。