みなさん

 
こんにちは
 
しばあきです。
 
 
 
今日は家族でキャンプにきてます⛺️
 
 
 
おっとが子供と遊んでくれている間、
しばしテントでくつろぎタイム^ ^
 
 
 
途中、コンビニで買った雑誌GLOWを読もうと開けたところ、付録のコスメが凄すぎてびっくり!(◎_◎;)
 
{1D2B2CE4-2B1B-4F90-89F7-B63CC6C0E1A1}
これで920円!
 
 
「大人の小顔」をつくるプロメイク4点セットが付いてました!!秋冬こっくりカラーがすごく素敵˚✧₊⁎
 
 
 
普段はオーガニックコスメにこだわっている私ですが、これは是非使ってみようと思います!
 
 
 
ファッションも季節感大切だけど、実はメイクも季節によってカラーを変えるのがポイントなんですよね。
 
 
 
 
ポイントメイクだけでもお洒落な雰囲気かなり増します。
 
 
 
私も毎朝時間との戦いの中、チークやリップなどはしっかりするようになりました。
 
 
 
いくら素敵なファッションを身につけていても、
雑にメイクしている女性は美しくないですよね。
 
 
 
みなさんも40代からの『大人美人』目指して、一緒にがんばりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
{4DDEA285-C67F-4166-A95F-AB27C608B15A}
小顔メイク塾、ぜひ入塾せねば…