こんにちはacoです![]()
先週、術後1年検査でCTを撮った結果を
今日聞きに行ったんやけど…
まさかの黒い影が何個もありました
あまりのショックすぎて何とも感情がおいつかない
これって○移なんやでな…
それも遠い場所の遠隔○移って…
ネットで調べたら急にステージが…
2週間後にMRIです
母の3回忌も終わって
ホッとして、これから父と一緒に住んで
頑張ろうと決意したところに…
もう、既に父に申し訳ないとただただ思う
親不孝にならんように頑張らんと!!!
今は体も時間の余裕もあるんやから
身の回りの片付けを全力でしようと思います
2週間
1日24時間のうち7時間は睡眠として
18時間×14日🟰432時間
身の回りの整理と父との時間に割きたいと思います
ショックすぎる😭
