こんにちはacoですおねがい


先週、術後1年検査でCTを撮った結果を

今日聞きに行ったんやけど…


まさかの黒い影が何個もありました


あまりのショックすぎて何とも感情がおいつかない


これって○移なんやでな…

それも遠い場所の遠隔○移って…


ネットで調べたら急にステージが…


2週間後にMRIです


母の3回忌も終わって

ホッとして、これから父と一緒に住んで

頑張ろうと決意したところに…


もう、既に父に申し訳ないとただただ思う


親不孝にならんように頑張らんと!!!



今は体も時間の余裕もあるんやから

身の回りの片付けを全力でしようと思います


2週間

1日24時間のうち7時間は睡眠として

18時間×14日🟰432時間


身の回りの整理と父との時間に割きたいと思います



ショックすぎる😭

こんにちは☆


acoですウインク


今日2回目のblogです!


墓参り行くまでは遠いですが、

墓に着くと景色が最高✨




こーゆー景色に癒される私☺️


今から、ランチして

父の買い物に付き合います👍

おっはよーございます☀️


acoですおねがい


今日は、お婆ちゃんと叔父さんの月命日なので

墓参りへ


以前は、父が車を持っていたのと運転していたので、

車で行っていましたが、


去年からはバス→電車→バスと乗り継いでの墓参りです

なので、帰宅したらぐったりw


何回かはレンタカー借りて行ってましたが

電車で行ったほうが気が楽です✌️


山の上にお墓があるので

緑が大好きな私には最高の場所です🌳


では、行って参ります🎶