こんにちは♪

 

 

姿勢美リメイクセラピストAKIKOです。

 

 

今回はLINE@限定‼️

夏快適キャンペーン🔹のお知らせです。

 

 

アロマ虫除けスプレー30mlプレゼント

(当店ご利用される方で先着7名様❣️申し込み期間7/31マデ)

 

 

 申し込みはコチラ↓

https://line.me/R/ti/p/%40pjh5861u



 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV『人生の楽園』で放送された

富士宮にあるハーブ&ジャム工房松本へ

アロマ達人たちと共にスワッグ(壁飾り)作りを

体験しに行ってきました🌿



 

今が旬✨

100種類以上のハーブが

無農薬で育てられています。



 

 

雨音・鳥の声・土の香りを

感じながらスワッグを黙々と作り

手作りハーブティ&ジャムも

堪能し豊かなひと時でした☕️





 

実は小学生時

園芸クラブに入ってましたー(笑)

土や植物を触ってると落ち着くし

育てるのが面白いから。 

 

 

ただ蚊に刺されやすく腫れるわ

跡になるわで世界で1番苦手な物は

蚊かも😢



 

今回、手作りアロマ虫除けスプレーを

持参したら刺されず無事で

アロマの力を再確認しました‼️ 

 

アロマテラピーしながら

お肌にも優しいんです👍



 

 

同じお悩みの方がいたら

是非使って欲しいなーと

企画しました❣️

レシピもお付けしますね。