パパ、ハワイに来る
ついにやってきました。
和豊(パパ)がハワイにやってきました!
私にとって、かなりの一大イベントです。
ハワイの人間に間違われるぐらい肌が黒くて、顔が濃い。
私服はアロハシャツ![]()
めったにいない、高田純次なみのうわべトーク!
それが、、、こっれ!ワン・ツー・スリー![]()
ギラギラです。
世界一タフ![]()
家でバーベキューをしました。
牛一頭を丸買いしたと、主人の会社の人にしきりにいってました。。。まだじょのくち。。
パパの焼いてくれた一頭買いのお肉は、ジョークというスパイスが加わって美味しかったよ!
これで、いいかな!最近つくづくパパの娘だな~って感じます。
そして、朝からマック
アラ モアナでアイス![]()
とにかく、私と一緒アメリカンの食べ物大好きなパパ。
海大好き(何回海いったっけ!?)
炭酸大好き(コーラ)
甘いの辛いの大好き。(アイス・韓国料理)
でも、青汁だけは毎日欠かさず飲んでます
娘が学校に行っている間に2人で車に乗っていろんな場所に行きました。
パパが帰る日、今までで一番さみしかったな~!
パパ、また2月来るの楽しみに待てるからね~
by ACO
ハロウィン
11月31日
ハワイのいろいろなところで
ハロウィンパティーが行われました。
娘も仮装してお菓子をもらいに出発![]()
アラ モアナショッピングセンターのお店をまわっていきます。
ここは、アルマーニ
店員さんも仮装していて、とっても楽しい~
ケーキもすっごくおいしそう![]()
とにかくお菓子のためなら、みんな
走る走る![]()
ドレスの裾踏んでころんじゃっても、全然気にしない!!
女の子ってやるよね~
ちょっとしたゲームもあって、7人のこびとと、白雪を探して
サインをもらうと、素敵なプレゼントがもらえちゃう。
ミス・ユニバースに負けてられないわ~お菓子の量は・・・byこころ
エルモだ~
もらえるお菓子は、チョコかキャンディーかグミ、クッキーです![]()
とにかくいろんなコスチュームでみんな、かわい~
ちょっとジェラシー(。・ε・。)
仮想好きな私の血がうずきまくってました![]()
かなりの量をゲットしました
夜は、ワイキキにもいったのですが、かなりディープな世界なので
写真を載せれるものが少なく、ギリいけるものはこの2枚でした。
貴婦人?
びっくりするぐらいの人・人・人
下見て道を探しながら歩くのがいっぱいいっぱいでした。
大人はかなり楽しいと思いますけど。
来年は仮装して出たいとおもいます。
やっと眠れる(´_`。)





















