ACOのバランスボールブログ

                                      




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やわらかくて、甘くて、濃厚

娘が風邪をひいたので、家でのんびり過ごしました。


お昼にダイアモンド・ヘッド近くにあるダイアモンドヘッドグリルというお店に行って


ブルーベリーとクリームチーズの入った焼きたてスコーンを買いにいきました。


材料にこだわっていて、さらにおいしい!一石二鳥合格


これ食べて、コーヒー飲んでサイコーコーヒー


帰りに虹もでてて虹いいことありそうな予感ラブラブ



ACOのバランスボールブログ


ACOのバランスボールブログ

右前方



おまけ。。



ACOのバランスボールブログ

家で、DS三昧チョキ


明日は学校行けそうだぁひらめき電球



パパ、ハワイに来る

ついにやってきました。


和豊(パパ)がハワイにやってきました!


私にとって、かなりの一大イベントです。


ハワイの人間に間違われるぐらい肌が黒くて、顔が濃い。


私服はアロハシャツ虹


めったにいない、高田純次なみのうわべトーク!


それが、、、こっれ!ワン・ツー・スリーダウン



ACOのバランスボールブログ

ギラギラです。


世界一タフグー


家でバーベキューをしました。


牛一頭を丸買いしたと、主人の会社の人にしきりにいってました。。。まだじょのくち。。


パパの焼いてくれた一頭買いのお肉は、ジョークというスパイスが加わって美味しかったよ!


これで、いいかな!最近つくづくパパの娘だな~って感じます。


ACOのバランスボールブログ

そして、朝からマック



ACOのバランスボールブログ

アラ モアナでアイス音譜


ACOのバランスボールブログ


とにかく、私と一緒アメリカンの食べ物大好きなパパ。


海大好き(何回海いったっけ!?)


炭酸大好き(コーラ)


甘いの辛いの大好き。(アイス・韓国料理)


でも、青汁だけは毎日欠かさず飲んでます



娘が学校に行っている間に2人で車に乗っていろんな場所に行きました。


パパが帰る日、今までで一番さみしかったな~!


パパ、また2月来るの楽しみに待てるからね~


by ACO







ハロウィン

11月31日

ハワイのいろいろなところで

ハロウィンパティーが行われました。



ACOのバランスボールブログ

娘も仮装してお菓子をもらいに出発ハロウィン


アラ モアナショッピングセンターのお店をまわっていきます。


ここは、アルマーニ


店員さんも仮装していて、とっても楽しい~



ACOのバランスボールブログ

ケーキもすっごくおいしそう目



ACOのバランスボールブログ

とにかくお菓子のためなら、みんな

走る走る走る人

ドレスの裾踏んでころんじゃっても、全然気にしない!!

女の子ってやるよね~



ACOのバランスボールブログ

ちょっとしたゲームもあって、7人のこびとと、白雪を探して

サインをもらうと、素敵なプレゼントがもらえちゃう。



ACOのバランスボールブログ


ACOのバランスボールブログ

ミス・ユニバースに負けてられないわ~お菓子の量は・・・byこころ



ACOのバランスボールブログ

エルモだ~



ACOのバランスボールブログ

もらえるお菓子は、チョコかキャンディーかグミ、クッキーですキャンディー



ACOのバランスボールブログ

とにかくいろんなコスチュームでみんな、かわい~


ちょっとジェラシー(。・ε・。)


仮想好きな私の血がうずきまくってましたロケット



ACOのバランスボールブログ

かなりの量をゲットしましたオバケ


夜は、ワイキキにもいったのですが、かなりディープな世界なので

写真を載せれるものが少なく、ギリいけるものはこの2枚でした。



ACOのバランスボールブログ

貴婦人?


ACOのバランスボールブログ

びっくりするぐらいの人・人・人


下見て道を探しながら歩くのがいっぱいいっぱいでした。

大人はかなり楽しいと思いますけど。


来年は仮装して出たいとおもいます。



やっと眠れる(´_`。)






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>