カワスタさん納品作品 | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

参加させていただきます​


こんにちはacocoa*です


Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店♡


🍁秋の大集合スペシャル❣️

~🌥お空のTea Party🫖~


1部♡10/6~10/12 期間終了しております♡

3部♡10/20~10/26


今回は3部の参加になります✨


今回はアリスなティーパーティー!

ずっと復活させたかったアリスです。



ティーポットバックチャーム


華やかなティーポットができあがりました✨

バックでゆらゆら雫がひかります♡



クッキーサンド


大きめのネックレスです。

アニマルの持っているチャームは何種類かあるので

楽しんでいただけたら嬉しいです。


​女王マカロンネックレス

アニマルなし、シンプルデザイン

お洋服に合わせやすい作品です。


​マカロンネックレス

マカロンネックレス、アリスバージョン♡


​チェシャ猫リング

バラとチェシャ猫を閉じ込めた

上品めなリングです。

気に入ってるデザインなのですが

リング台が足りず😭

近場の資材屋さん回ったのに、リング台の取り扱いなくて😭

体力と時間で追納できたらなぁと。

二つだけ納品いたします。


勢揃い


ティーカップが悲しいことにお写真ご用意間に合いませんでした😭


こちらの画像にありますが

仕上がりはネックレスです。


ぜひ現地でチェックしてみてくださいね。



アリスは年明けから今年はやりたい!!と思っていました。

ちょっと間に合わなかった作品もいくつかありますが

次回また機会があったらにしたいと思います。


私も大好きなアリスモチーフ

あなたのお気に入りがみつかりますように♡



それではまた次回更新で♡



ラインスタンプ[あこりえのぴよ]販売中です★