カワスタさん納品作品 | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちわ!acocoa*です


Kawaii☆Stars ラフォーレ原宿店♡
総勢100名程の
クリエイターさま
🌈夏の大集合スペシャル❣️
【日程】
6月30日(木)~8月3日(水)

こちらに参加させていただきます✨

acocoa*cocoaは6/30から7/13日の1部、2部の参加になります♡

本日は新作モリモリ
納品紹介その①です♡

今回自分のイメージが

『月とお星さまとあにまると』

なので月、星、雲な新作をご用意



●月と星とあにまると

大きめのネックレス、バックチャームもあります。

お好きなアニマルの組み合わせがあるといいな✨



●三連星ちゃんネックレス

星ちゃんブランコに仲良くあにまる♡

これの大きめサイズもバックチャームで作ったのですが、お写真撮り忘れました😭

かなり気にっていたデザインなのでショックです。

ぜひ現地でチェックしてあげてください〜😭



●くもとお星様

流れ星に願いをこめて♡

こっそりおリボンのついたかわいいネックレスです。



●月とお星とあにまると
1枚目のお写真のものより小さめサイズです。
落ちないように星に足をかけてるようにも見えますね😁
前回はおやすみシリーズだったので今回はおきてるバージョンです。
またおやすみシリーズも作りたいな^_^

まだまだ新作がありますので

ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね。

それではまた次回更新で💕



ラインスタンプ[あこりえのぴよ]販売中です★