納品先とか追納とか | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちは😃acocoa*です

連日の暑さにやられてます

あにまる達の納品先のご報告🎀

パンケーキぴよとアップルパイぴよは9月上旬自家通販予定

パンケーキしろにゃとアップルパイうー、アップルパイしろにゃはLara Lovely様に納品いたしました♡

Lara Lovely様には他にもアップルパイのイヤリングなども納品してます
近々素敵なお写真で皆さまにもお披露目されると思うので楽しみにしててくださいね✨

{8BB66533-C1C0-4F97-A6EF-8BAD908EF448}


アップルパイ画像これしかなかった!!😭


{4A4C586C-B23B-4753-B76E-BE0C38AB10BA}


あと現在開催中の高円寺creamさんへの追納作品がこちら


こちらのパンケーキが
{B33E58F7-FDCB-4E83-A702-81EFF26D2837}

おリボンつきになって🎀

{1761695D-0183-4684-BF10-9687350B3D34}
こんな雰囲気のネックレスやバックチャームに


あとはぷちっとヘアクリップも♡

{2A9FF063-B0BF-4088-995C-5C3F1B62294E}






★イベント予定情報★

8/20(木)~9/13(日)
高円寺Cream くま〜夏休み行動計画!Ⅱ 


11月8日(日) デザフェス 
配置k-130



★通販委託★

Lara Lovely(@Laralove_jp )

https://lara-lovely.jp/