カワスタPOP UP SHOPありがとうございました | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちはacocoa*です


Kawaii☆Stars POP UP SHOPたくさんのお迎えありがとうございました


お迎え報告や装着画像とっても嬉しくて制作パワーにつながります💖




次回参加は

Kawaii☆StarsとHiroko Tokumineさま共同開催で行う展示即売会キラキラ


カワイイ☆ウエディング 

 プチフェスタ

~即売会+ファッションショー~


2020年1月25日(土)12時〜17時(予定)

開催場所:ジャスマック青山


久しぶりの対面販売

とっても緊張します



いつものラインナップと

ウェディングぽいものが作れたらなぁと思ってます



制作時間をもっととれればと思いつつ

出来る限り最大限で頑張ってます♡


{D9CB1CD8-8CCA-4C72-ABFB-07EE02836405}


こんな感じのおりぼんを作ってます


{D3D9E9F5-3957-4E3A-B71F-E36D795B6517}

こんな雰囲気のおりぼんも♡
資材が少ないので
このピンクとお色味違いの紫のハートちゃんのもあります
1点づつになります


色々つくりたい
体が三つ欲しいです笑


それではまた次の更新で✨



★イベント予定情報★

1/25
カワイイ⭐︎ウェディング

2/14〜24
高円寺cream いちご展5

4/12 (日)
デザフェス✨