デザフェスありがとうございました | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちはacocoa*(あここあ)です。

デザフェスの疲れが中々取れず素敵な筋肉痛まで。
身体鍛えるしかないですね照れ



デザフェス無事二日間終えることができましたハート


{3E2F3A8B-A20F-4F6D-A4F9-5096B313CD76}


今回結構スペースを空けたりもして楽しませてもらったりもしたのですが

行ったけどいなかった

とか…結構お声いただき…

ごめんなさいショボーン

次回はきをつけます💦



たくさんの差し入れもありがとうございました!

お手紙もたくさんいただいて

お家でじんわりしてました。

ブースでもいつもより沢山お話しさせてもらえたり

色々嬉しすぎて泣きそうでしたお願い


沢山のお迎え本当にありがとうございました!

また参加できますように😊



しばらく通販メインにゆっくりしようと思います
照れ


ちょっとづつ通販も更新していきますね^ ^


それでは次回更新でお会いしましょう


チューリップお知らせチューリップ
ただいまイベント準備期間につき通販はグッズのみの販売です

★イベント情報★

ゆっくり通販にてしばらく販売する予定です。


ラインスタンプ[あこりえのぴよ]販売中です★

応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ