新作とご購入者様からご紹介していただきました | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちわ!


acocoa*です。

今日はステンドグラスのような蝶をみました。
ほっこりハート

{EBEC8B8B-8A2B-4583-BC73-3820DACC0EB9}


少し前にぴよアイスを作ってたのですが

それとは別にアイスすきすきぴよを作ってました。

ので、ご紹介ニコニコ


{4CD71824-6ED1-4F7E-8793-996DB2F4F853}


ぴよや、くまにも一応設定とかあってそれもご紹介できたらいいなぁ

acocoa*のアトリエから生まれたぴよなので
お友達が

あこりえのぴよ

と、呼んでくれて私の中で定着しちゃったので
ソコはいただきました笑

ぴよにしろ、くまにしろ食いしん坊なのだけは私の中で変わらない笑


このアイスすきすきっ子は中々大変なので量は作れませんがHMJにはもう少し持っていけるように頑張ります。

YHMが終わって少し腑抜けてましたが、また目標やイベントがポツポツ増えてきたので

頑張りまっす星






デザフェスにてカフェくまをご購入してくださった多夢さんがブログにて素敵にご紹介してくださいました。

多夢さんはとても素敵なフェイクスィーツを作られている作家さんです。
愛猫のココちゃんの画像には毎回癒されます。
とっても愛らしいです照れ


ご紹介とてもとても嬉しいです♡
多夢さんありがとうございますニコニコ


多夢さんのブログへはこちら☆





読者登録、いいね

など、本当にありがとうございます(o^^o)
励みになります


それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)


★イベント予定★

7/  23.24 ハンドメイドインジャパンフェス

配置B-400




Twitter
    acocoacocoa3

インスタグラム
        acocoa.HM

で検索してみてください♫


★通販★

ただいまminneとクリーマにてアップしております。

tetoteさんには主にレジン作品を展示販売しております。

気になるものとかありましたらご連絡くださいませ♡






応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印パソコンに切り替えてこちらをぽちっとお願い致します(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ