夏の新作とか | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちは(*^^*)
acocoa*です。
今月は色々な定期検査とかで病院巡りが多いので作業も進みませんがいつも通り細々がんばります♪( ´▽`)



デザフェス~

新作間にあいませんでした_| ̄|○

久しぶりにいくら以上のお買い上げでおまけプレゼントをしようと思ってます。

スペースに置けなくて下げてしまった作品、リニューアルの為下げてしまった作品をB級品としておまけプレゼントしようと思ってます。

是非遊びに来てください照れ




夏の新作~ 

作り方も相変わらずあったりしますが(;^_^A

ぴよシリーズがモリッと笑

今日はその中から

ぴよカキ氷!!

{A2F711B8-E447-44AC-9840-988A6FBB9455}


アイスになってたり

白玉になってたりします♡


抹茶のは練乳かけようかなぁとかお悩み中です。

久しぶりのあんこは本当時間のかかる地味作業。

あんこぴよも久しぶりに復活させようと思います♪( ´▽`)


あ!
あんこぴよはアップしたことなかったかも_| ̄|○

今度アップしますね照れ




そしてカキ氷といえば


アイス!!

アイスぴよ作りました


{1E79CF41-FB9C-4DEC-97F2-FB0E48D83E03}

コーン…コーンがね

本当苦手です♡

でもコツコツつくってきます♪( ´▽`)




これらの新作は今月末のYHMにて持っていきますニコニコ



ぴよシリーズもだいぶ増えてきそうで

フェイクスィーツと分けるかちょっと悩んでもきましたびっくり




読者登録、いいね

など、本当にありがとうございます(o^^o)
励みになります


それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)


★イベント予定★

5/14、15   デザインフェスタ

国際展示場  配置K-82

5/28、29 ヨコハマハンドメイドマルシェ




Twitter
    acocoacocoa3

インスタグラム
        acocoa.HM

で検索してみてください♫


★通販★

ただいまminneとクリーマにて若干アップしております

気になるものとかありましたらご連絡くださいませ♡






応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印パソコンに切り替えてこちらをぽちっとお願い致します(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ