2016春の新作とか | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちわ!!acocoa*です。

なかなか浮上できなくて_| ̄|○

最後の追い込み頑張ってますニコニコ


新作沢山で春を迎えられそうです。

再販間に合わないのもあって、ソレはまた次の機会に!!


以前アップしたぴよマカロンから~

少し改良しました♪( ´▽`)

ほっぺがうっすらピンクにしてみましたよ

画像わかるかな??


{0300F0A2-BAE2-4103-8AA3-0F031DC499A9}

ぴよマカロンはストラップになります。

今回は白いタイプのストラップです(*^^*)





春のacocoa*パンダ祭り♩



久しぶりの復活パンダ!!

久しぶりすぎてサイズが全体的に大きくなってしまったので
もしかしたら次回からすこーし微調整するかもです。

パンダパンケーキ♡

{16E846FA-80C5-47C3-8086-A41F55579F67}


今回間に合わないけど
クマパンケーキも作ってます~♪( ´▽`)




新作パンダ!!

{DBEBE4A9-BB22-4F69-ABAB-95AA2D2222DF}

ネックレスにする予定です照れ



以前カフェシリーズにもパンダさんいました。

またカフェシリーズにもパンダさん復活させる予定ですニコニコ



{95D321BE-548E-4710-87BB-F56282F4D1AF}


もちろんカフェシリーズも再販してますよ♡

実は今年の再販分からベレー帽のトップがハートになってます。
わかりずらいけどハートにしてみたかった笑




読者登録、いいね

など、本当にありがとうございます(o^^o)
励みになります


それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)


★イベント予定★

4/28.29.30 minneのハンドメイドマーケット 

国際展示場  配置192a

5/3.4.5  手作りアートマーケット  

メッセ幕張   配置D021

5/14、15   デザインフェスタ

国際展示場  配置K-82




Twitter
    acocoacocoa3

インスタグラム
        acocoa.HM

で検索してみてください♫


★通販★

ただいまクリーマさんにて若干アップしております

只今ミンネさんはストップしてます。
気になるものとかありましたらご連絡くださいませ♡






応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印パソコンに切り替えてこちらをぽちっとお願い致します(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ