日常日記★あ…あれ?! | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちはacocoa*です

なんか色々バタバタがとまりません。
今年は本当にゆっくりな活動になると思います。
なかなか粘土もこねられません_| ̄|○

そんな中、お友達がみつけて連絡くれた記事


あ!あれ??
あたしの作品のってる!!

とても嬉しかったです。

記事の内容が去年のイベントなのですが
今まで掲載に気がつきませんでした(;^_^A



興味ある方は是非みてください(*^^*)

他にも素敵な作家様が紹介されてます。

ママスタ編集部の皆様本当にありがとうございました照れ





あと
カフェぴよの素材手に入りました~♪( ´▽`)
素材変更しようと四苦八苦してましたが
コレでつくります~


{097C9FF9-EA69-4B95-B373-5D28FD83C25B:01}

ときコロにも納品します♡


新しい画像なくてごめんなさぃぃ笑い泣き



読者登録、いいね

など、本当にありがとうございます(o^^o)
励みになります


それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)


★イベント予定★

2/15~3/6   ときめきコロニー  東急ハンズ池袋店

3/13 artevarie16  国際展示場

5/14、15   デザインフェスタ



2016年もよろしくお願いします♡


Twitter
    acocoacocoa3

インスタグラム
        acocoa.HM

で検索してみてください♫


★通販★

只今ミンネさんのみ再開です






応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印パソコンに切り替えてこちらをぽちっと(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ