新作ぴよことか | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちはacocoa*です。

今日は凄くおかしいくらいの食欲で自分が怖くなりました。
食べたいけど気を付けます照れ



明日は 国際展示場にてartevarie15  に参加します(*^^*)

新作もあります~ルンルン

マカロンぴよやぴよシューと共に作っていたカフェぴよこ

{0D58C2D1-65B0-4442-B255-7A432172FFCC:01}

これの元ネタはずーっと前につくったカフェくまシリーズ。
くまさんのも復活させたいな

このカフェぴよはストラップになります(*^^*)

{47B22A28-DAE9-42AE-B515-C5127E9584FB:01}

カップの素材を変えようと思ってたのですが、うまく作れずにいた作品です。

明日少し持って行きます♪( ´▽`)

次回からはカップの素材がかわったりとかすると思います。
再販は先になってしまうと思います。


あと先日あげたリボンチャームシリーズ♪( ´▽`)

{F0E5FDDF-9CA8-4DEC-9A97-AAB8CFEBD157:01}

左のいちごタルトも初お披露目になります(*^^*)

ストラップタイプも少しつくりました。


{C30D749B-E8D7-4990-A68C-9346459AE7AB:01}

そしてびっくりな事が!!!
このイヤホンジャック…iPhone6のイヤホンジャックにあわないかもです!
私のにはあわなかった。iPhone5は大丈夫だったです。
大手金具屋さん?パーツやさん??でかった物だったのでびっくりしました。
通販で試しに買ってみたのも同じタイプのイヤホンジャック…
物によって違うのかなぁ??

イベントではイヤホンジャックご希望の方にはお試しをお願いするようにしようと思ってますえーん

びっくりショックだ!


あと他にはクラウンキャラメルもすこーしストラップにして持っていきます(*^^*)

ぜひ遊びに来てくださいね♪( ´▽`)



今年初めての直参イベント
配置   I-17   にてお待ちしております♪( ´▽`)

{AE159BB9-3671-43B4-8441-93CCBF92353E:01}



ぜひお立ち寄りくださいませ照れ






読者登録、いいね

など、本当にありがとうございます(o^^o)
励みになります


それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)


★イベント予定★

1/13~1/27 オメカシホリックウインター 
      東急ハンズ渋谷

1/24 artevarie15  国際展示場

2/15~3/6   ときめきコロニー  東急ハンズ池袋店

5/14、15   デザインフェスタ



2016年もよろしくお願いします♡


Twitter
    acocoacocoa3

インスタグラム
        acocoa.HM

で検索してみてください♫


★通販★

只今お休み中でごめんなさい
2月から再開予定です♪( ´▽`)






応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印こちらをぽちっと(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ