お久しぶりです
今回はちょっと暗いお話なので苦手な方は次の更新までまっててくださいね(>人<;)
数日間Twitter、ブログおやすみさせてもらってました。
大好きな大好きな叔父が他界しました。
以前から病気のこと、長く無いこともわかってました。
ですが、やはりその日を迎えるのはとてもつらい事です。
従姉妹が細やかに連絡をくれたおかげで、私なりの心のお見送りもできたと思ってます
本当に心から感謝✨
うちの父と生前のように楽しくお酒を呑んでいるといいな
父のお墓にもお酒届けに行こうかな♪( ´▽`)
まだ数日パタパタしてますが、次の更新にはいつものacocoa*で皆様にこんにちわしますのでもう少しまっててくださいね(o^^o)
いつも以上にTwitter、ブログの静か期間が長かった事で心配してくださった方々ありがとうございます
私自身は大きな病気もしてませんし、まだまだハンドメイドを続けて行きたいと思ってます
これからもよろしくお願いします(o^^o)