終始涙が… | リース&コサージュ~mon corsage Acoco~

リース&コサージュ~mon corsage Acoco~

手作り作品のこと
それに留まらず日々感じること
頭の引き出しにしまってきたたくさんのこと
綴ってます♫

ハンドメイド
リース&コサージュと共に
優しい気持ちをお届けします



時々ふら〜っと
一人で出掛けたくなります音譜


人と過ごすのは
大好きラブラブ
でも一人の時間も
たっぷり充実させておくと
また人と接する時間も
とても有意義なものに
なりますから…ドキドキ



ある時は寺社だったり
美術館だったり
何かのイベントだったり…



今日は
映画を観てきましたアップ



{386EE92D-23EE-4261-8D5A-29E44C0033C6}


母と娘の話でもあるので
一女ニ男を持つ母の身である
私自身に重ね合わせ
とても共感できたのですが



何よりも…
宮沢りえ演じる
主人公である母さんひらめき電球



目の前のことに
とても真剣で
何事からも
逃げないで取り組む姿勢に
とてもとても
感銘を受けたのでしたひらめき電球ひらめき電球



子育てだって
夫婦のことだって
または
他人との人間関係だって 
ひとたび
自分以外の人間と関わることって
とってもとっても
摩擦な出来事なのですビックリマーク

時には衝突することも
あるだろうし
お互いの考えを
理解しがたいことも
出てくる…



そこを
ひとつひとつ
情熱を持って丁寧に処理し
人との絆を深めてゆく
この映画の主人公である母さんの
太っ腹な懐の大きさに…
そしてそのおおらかな優しさに…


その母さんを取り巻く
人々の温かい想いに…


終始涙が止まりませんでした笑い泣き




私自身もどちらかと言うと
この
「いちいち派」てへぺろ

この主人公であるお母さんは
事情があったので尚更ですが
私自身も
いつも何事にも真正面から
向き合っていたいアップ
その分
気力も体力も必要だけど…爆笑



これからもずっと
そうありたいドキドキ





✳︎



ぜひこの映画
見ていただきたいなおねがい






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


カタログ代わりに良かったらご覧ください

{B8AA0C3C-1E89-4A95-91BB-A4FE7A999CCD}







・こちらでもリース・コサージュ載せていただいてます
{35B3C576-0A13-41B3-8BA1-2BCBDF5F441A}






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇