うさぎ起立性調節障害と診断され中学時代不登校だった高校2年生の娘

今は信じられないくらい元気になりました。


おやすみ起立性調節障害疑いの中1の息子

体調のアップダウン激しいです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


うさぎ娘、めちゃめちゃ充実した毎日を送っているようです。


バイトも順調、学校友達と夕飯食べてきたり、まつパをしてきて、化粧の腕もあがり、

おめかししてお出かけたり、趣味のネット友?と会ったり。


行きたい大学も見えてきて、予備校の夏期講習の体験会に参加、私はそこの予備校の大学進学説明会に参加してきて、娘の進みたい道の理解が深まりました。


毎日辛そうに寝込んでいて、精神的にも病んで不安定だったあの頃を思うとほんと回復した!


まだまだ悩みや迷いなどあるだろうけど

娘はもう心配ないなと。

信じて応援していくのみ。




しかし、一難去ってまた一難


おやすみ息子が、またまたダウンしてしまった。


気持ち悪い、吐き気、頭が働かない、

クラクラする


と、学校に行けません。


ここ最近は部活も順調で


家でも筋トレしたり、練習したり


もうすぐ期末テストだからと

2週間前なのに自ら勉強を始めたりしていたのに。。。


頑張りすぎ?


頑張りたい頑張り屋さんだから頑張っていたのに。。。


何もできない、動けない、頭が働かない。


と。


切ないな。。。


我が家の体質なのか?


私がいけないのか?


ご飯がだめなの?


どうしてこんな体調になってしまうのか?



でも唯一の救いは今回は食欲があること


食べれないとさらに心配になるけど


食欲が止まらない!と。


しかし、痩せてる!


栄養がちゃんと吸収されていないのかな?


しっかりタンパク質、鉄分、ビタミンを


意識した食事を作っているのにな。。。



プロテインはサバスのすっきりフルーティを30gぐらいとパック15gで45gぐらいのんでます!

しかも嫌がらず、なんなら喜んでる。


最近の姉弟のお気に入りは

プロテインはザバスのパックストロベリー味



 


 

 


あとは、

ひとまず、娘の数多くの治療をおこなった中で、娘がわりといい感じと感じた治療院の予約を取ったので、来月息子を連れて行ってみます!