起立性調節傷害と診断された娘の記録

と、最近体調を崩し始めた息子の記録


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


GW後から、息子、朝の気持ち悪さ、吐き気、めまいを訴えはじめました。


欠席が続いています。


未経験の、部活に入って毎日がんばっていました。

GWも小学生時代から仲良い友達とも、遊んだり、部活も参加した。


厳しい中学だけど、文句言いつつもなんとかこなしていた。。。


まさか、娘と同じ症状が出だすとは。


我が家の体質なんだな。


具合悪そうに朝寝込んでいる姿をみたら、

娘の時の事を思い出して正直苦しいショボーン


対処法はわかっているはずだから慌てずに、と、どーんと構えていたいところだけど、


やっぱり、娘の苦しがっていた状態、精神的にもやられ鬱になった状態を思い出してしまった。


思えば、急に食欲もなくなって、食べなくなった。

しかし背は一気に伸びだした。


気がつけば、すごい細くなっていた。


エネルギーが、ちゃんと巡っていないんだろうな。


いろいろ反省。


娘ほど繊細気質をもってはいないと思うので、娘ほどにはならないとは思うけど。


ひとまず


しっかり休息


栄養






娘はというと、


今日バイト前に食べるように持たせたおにぎりを


学校のロッカーに忘れたらしいびっくり


土日と学校行かないし。月曜怖いわ💦