こんにちは😃お読みくださいまして
ありがとうございます😊

結婚感!について先に進めずいております🙇‍♀️

その前に昇華、消化、咀嚼、手放し、受け入れ

などをしたい情報が、多過ぎて💧

皆さまもそうではないでしょうか。

その中で 最も許せない事!

それは、アドレノクロムです。

この事は、ご存知かと思います。

どうか嘘であって欲しいのですが、事実だと

したら どう赦す?許すのではなく赦すです。

許すは、許可することですので、絶対許可など

出来ません💢 一方で赦す!は、非常に宇宙的

高次元的観点で捉える!事なのだと思います。

このアドレノクロムは、乳幼児を犠牲にして

アンチエイジングの秘薬、媚薬を製造し

世界的セレブが、常用しいる!と言われる物

です。 あの人もこの人も❗️驚くばかりです。

世に言う悪魔崇拝者達!知らず知らずのうちに

その仲間にされたセレブ達! 

それで行くと 巷で売られる アンチエイジング

のための商品にも 迂闊に手を出すことが

出来ないなと思ってしまいます。

さて!私はこれを高次元の視点から

どのように受け止めたか赦すという作業を

したのか!

私も牛肉・豚肉・鶏肉・お魚を美味しく

頂いている。これを辞められるか!

いえ 辞められません🙇‍♀️

宇宙は、この動植物を食べあう事を許可して

いる!そして食される側も魂で許可して

生まれてきているのだ!と言う事である。

この世の生命には、人間が一番ではなく

草木から虫まで 同じである!

と言う原点に至ると私も悪魔崇拝者と

何ら変わらない事をしている!

しかも辞められません!と断言している。

そう言う事なのだと💧 

命を頂く事により一層の感謝が必要であります。

そして、人間が動物の世界に足を踏み入れない

事も知るべき事なのだと思います。

熊に襲われる🐻など 熊は、悪くありません。

人間が熊の生活環境を奪うから人里へ

下りてくるしかないのではないでしょうか。

猿も鹿もイノシシもです。

私達は、その境界を破ってます。

そしてイノシシも食します。馬も食します。

その動物の親も子が人間に捕えられ食される事

は、辛い!例え魂が許可していたとしても

食される動物自身も恐いと思います。

しかしながら 人間は、食します。

「わぁーい今夜は、焼肉だ!」子供心で

喜びます。これは、地球に許可された

事なのでしょう。心から感謝するしかありません。


但し、人間が人間を食する事について

許す事は、不可能です。

子供が誘拐されないように 世の中全体で

意識を高く持つ必要があります。

児童相談所なども あてにならないと

聞いております。 

親は、子供から目を離さない事です。

人間社会においても 責任感や育む意識が

欠如している事への警告だと思います。

子供達に何の責任もありません。

その子供達が身を呈して、腐敗した人間社会に

警鐘を鳴らすため、私達が支配下にあり

AI化していることに気付かせるために

そのような事象を見せてくれているのだと

感じております。

これ以上の犠牲を出さない事。

アンチエイジング?不老?

考えなくては、なりません。

人間本来が持つエネルギーを自身から

出せば 老けにくくなるのです。

そこに気づく必要があります。

愚かにもほどがありますよね。

人喰いは、悪魔崇拝者を司るレプトゥリアンの

栄養源です。人喰いだけではなく 私達が

発するネガティヴエネルギー!苦悩!の

エネルギーが 栄養源です。

私達にも それらの感覚は感染しています。

凹み友人を見たら よーし 何とかしてやろう!

とか力が湧いてきます。人助けではあるのです。

しかしその友人が自分より調子が良かったら

力が湧いてきますか?

悪魔崇拝者達の意識は、それです。

わざわざ人間を窮地に追い込んで、その

苦しみのエネルギーと共に食しているのです。

「人を喰い物にする悪いやつ」

そのものです。 私達人類は、長きに渡り

これらの思想に支配された社会に洗脳されて

いたのです。

そして同じ事をしているのだと認める事です。

これが、私が辿り着い 赦し!です。

アドレノクロム!決して許しません。

子供も大人も守りたいです。

子供の手を離さないで下さい。

決して決して手を離さないで下さい✨

ディズニー・ランドで手を離さないで下さい。

アドレノクロムの件が解決していても

臓器売買や幼児性虐待者は、何処かに

潜んでいるかも知れません。

その癖がある存在が、ゼロになる世界が

訪れるまで 手を離さないで下さい。

そしてお食事なさる時に「不味い」は、

言えないと思います。


YouTubeでは、これは話せません💧

でもちゃんと話したい、シェアしたいという

思いでブログに綴らせて頂きました。

ただ怖がるだけではなく、ただ悪だと

ジャッジするだけではなく

宇宙的自由意志とは、何ぞや!

善と悪とは、何ぞや!

そこまで思いを至らしめる事が肝要です。

そして私は、自分勝手です。

同類は、守ります。でも牛や豚や鶏肉やお魚は

食する機会を減らす事はするでしょうが、

やはり有り難く食します。感謝して。


以上です。最後までお読み下さいまして


ありがとうございました😊