おはよう御座います🤗

諦めないで❣️

この言葉 様々な事に引用出来ますね。

なのに 何故か諦めざる得ない事が多いと

感じている人の多い事。


諦める!➡️開き直り➡️どっちでもいい➡️自由だ

その事から解放されるのかも知れませんね。

ただ この一連を行う時にも

   自分は、重い波動で取り組むのか?

   軽い 波動で取り組むのか?

或いは 受け取るのか? でその先の人生ゲーム

の岐路なのだと思います。

そして それを繰り返す事により

人生❣️そのものを諦めてしまっているかも

知れませんね。 無意識の内に!

これが 負のプログラミング。眠り!と

言われるものの ひとつでもあります。

眠りから覚めにくい 人は、今一度

人間とはなんぞや???

  生きるとはなんぞや???

精神性とは なんぞや???

の根本を知ろう!と言う気持ちにならなくては

ならない!と思うのです。

⚠️〇〇しなければならない⚠️

これを外しましょう!と言う教えがあります。

しかしながら これは 二極の考えを

ジャッジせずに統合するためであります。

そこへ行く過程には、一旦 

⚠️〇〇しなければならない⚠️と思っている

事を描きだす作業が 必要なのかも知れません。

こんな事は、あらゆるセミナーなどで

講師陣が、伝えているワークですよね。

しかし 受講生は  やらされている!

と言う観念で望むので 思考しないのですね。

だから 上手くいかない人が 多いのでは

ないでしょうか。


学びかた!学ぶ姿勢!を先に教授する

セミナーが、必要なのかも知れませんね。

どれだけ 人類が 駄目になってしまったか!

ここすら感じる事なく 疑問に思わずに

生きられるなんて💧 と思う今日この頃です。

多くの人が、賢い事にステータスを感じる

けれども 自分でやらない!

賢いと思しき人に委ねて 肩書きで信用する。

考えない!そして騙された💧と落ち込む。

TV、雑誌、噂話、偉い人が言ってた!

これだけで知識を得て 同じ価値観の人同士で

アウトプットして 満足納得しています。

そしてこの コロナによって 右往左往!

怖いわぁー。これからどうなるのかしら?

誰か助けてくれるのかしら?

何かあったら 他人のせい!

政治のせい! わたしは、悪くない!

じゃあ 何しに生まれてきたの?と

お伺いしたい!ところが そんな事

聞こうものなら 可笑しな人だとか。

失礼な人だとか。 イチャモンつけるんです。

影でね(笑) まさしく イギギだわ。

イギギとは、仮面ライダーに出てくる

ショッカーみたいな存在です。

かつて火星から生命体が、いなくなった頃に

住み着いた ちょっと 駄目な種族の名称です。

そのイギギ的エネルギーに支配されているのかも

知れませんね。上記のような人をB層と

定義している学問?もあるようですね。

この学問?は、勿論 支配脳🧠の賢い人によって

定義されたものです。

まさしくB層の方が、大好きな賢い人によって。

わたしも かつては、B層に嵌りきれずにいた

B層でした。 B層に居たら 楽!

何も思考せず、誰かに依存して、思うように

ならなければ その対象の愚痴を言って!

小さなコミュニティのお山でリーダーシップ

発揮して!正義だと思って 人を叱って!

あの人は、強いぞ!と言ってもらって

これでいいのだー。と言う感じでしょうか。

意識をそこから 抜けて 本来の存在に還り

生きる事は、大変ですよね。

B層に居た方が、楽かも?知れません。

けれども ちゃんと 抜け切ると

B層には、戻れません。

人生を諦めたくないからです。

このメッセージは、B層から卒業した方への

賞賛です。 おめでとう㊗️ございます

すんごく努力されたと思います。

一段一段 人間界において 目覚めて生きる!

ある程度まで 目覚めると ジャンプする

のでしょうね🤗 このメッセージをお読み

下さいます あなた様は、ジャンプの域に

達したお方なのでしょうね🤗

私は、ジャンプして また少し落ちて

一段一段やり直して、またジャンプしてを

繰り返しています。

多分、その方法が 自分にフィットしている

のかも知れません。

目指しているのは、今のこの人物で

6次元意識を垣間見て、5次元意識で

この物理世界を楽しめるのか?

精神性のよろしき自分であり 波動が軽く

そして強く! 人・物・事 といかに

調和を感じて生きるか🤗

そこを目指しております。

あなたさまが、既にそうならば

お仲間に加えてくださいませね🥂


最後まで ありがとうございました😊

綴れる事とお読み頂けだ事に

 心から感謝致します💖


      acoco☀️☀️☀️