前回の続きでは なく、今 感じた事です。 本日 2019年8月15日 木曜日 お盆の最終日、終戦記念日 そして台風💨10号西日本横断🚶‍♂️ 日本の 8月15日は 天界と地上界が、不覚繋がる日なのですね。改めて そう思いました。 今年は、台風10号により 様々なイベントが中止❗️ きっと自宅で過ごす方が多い日なのでしょうね😊 それはそれで 素敵な事かも知れませんね。 仏の世界からお帰りのご先祖様が、会いにきてくださる事が、スムーズですものね🤗 好天だと あっち行ったり こっち行ったり 夏休みを満喫する 子孫を追っかけるのも 一苦労 😌たったりして。 あなたは、今 この瞬間 幸せですか? わたしは、幸せです。 今夜は、満月🌕ですね。仏様の世界へ還る ご先祖様を明るく照らして 更なる 良き天界へと 導かれるのでしょうね。 そのためにも 地上界にいる わたし達が、幸せを感じていないと 天界の脚を引っ張る事になりますので お一人お一人が、幸せで平和であることに気づいて下さいね🤗 天界と地上界の関連性をご存知の方が おおい昨今ですが、まだまだ 天界へいけば 楽になるかも!と地上界と分けて 思っておられる方が多いようですね。 確かに天界は、地上界より 幾分かは 住み良いところだと思いますが、ここ地上界と連動しているので こちらが ぐちゃぐちゃだと 天界の波動も下がるそうですよ💦 ご先祖様にご守護して頂くにも パワーが弱まってしまっては、勿体無い事です。 わたし達が、目の前にある幸せと平和を認めて感謝する 数が増えるほど 天界とも良きパワーを循環する事が出来るようです。 なので 台風のお蔭様で 自宅で過ごす🏠事で 余分なストレスを感じず ニュートラルな状態でいる事!この状態に幸せと平和を感じ 感謝出来ると 天界へ還る ご先祖様もパワーアップをおみやげにして 満月🌕の向こう側へ 誘われるのでしょうね。 わたし達、ひとりひとりの心の幸せと平和こそが、 戦争を再演しないための 最良の方法だと思っている一人です。 カルマ、トラウマは もう増やしません。 どうぞ 台風被害で 怪我などなさいませんよう 安全にお過ごし下さいませね♥️ みーんな 幸せ🤗でありますように。