そんなわけで…








ハッピーバースデーバースデーケーキはーきゅん!!!



キラキラ1歳だね〜ピンクハートピンクハートピンクハート



両親、両祖父母、叔母さんたちからのプレゼントプレゼントはこちら〜照れ






*❁ おいかけっこアンパンマン

*❁ シロフォンカー

*❁ あかちゃんごたどりえほん

*❁ ソフトボウリング





*❁  英国衛兵さんなりきりスタイ

*❁ BABYDOLLとBREEZEのお洋服


…と、もりだくさんラブラブ


自分たちで贈るものももちろん、リクエストを聞かれたりして悩みに悩んだおもちゃ系プレゼントプレゼントでしたが、どれも大当たりでしたキラキラ






自走系おもちゃが1つしかなかったので動き回るアンパンマンは大人気だし、シロフォンカーやボウリングも1歳なりにあそべておりますキラキラ

(シロフォンカーのスティックをくわえて歩いたりしてるときは注意が必要ですが滝汗

絵本もじぶんで引っ張り出して眺めてたりしててきゅんラブラブ



1歳はもちろん、3歳児も遊べて、なおかつ2人でも遊べたりもするのでこちらおススメです!



そしてそして…







お誕生日ケーキバースデーケーキはお約束のくり抜いたふんわり食パンにベビーダノンのクリーム+たまごボーロ+バナナ+苺でデコったやつ…







甘酸っぱいものがお好みでないわが家の長男には響きませんでした…








ベビー以外はモジャままさんクローバーお手製のビッグなかぼちゃプリンプリンをいただきました音符









夕飯もこれまたおかあさん一つ覚えのわんわん&うーたんプレート流れ星



ぜ〜んぶ完食!!してくれたうえに、残ってたかぼちゃプリンプリンも食べておりましたびっくり




はーきゅん本当に本当に1歳おめでとうラブラブ


ほんわかするにこにこ笑顔に毎日癒されてるよラブラブ


しんどくなる日もあるけど夜に目覚めたはーきゅんとイチャイチャするの、とってもとっても楽しいよラブラブ


世界で一番大好きな男の子だよラブラブ



1歳も毎日笑顔で過ごそうねキラキラ


色んなところに行って、色んなものを食べて、素敵な経験たくさんしようねキラキラ









おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート


ヒヨコアチョヒヨコ