今週末はバースデーのお祝いが続いてあり


バースデーと言われたら、職業柄、動かずにいられない


ケーキ、作らせていただきました


土曜日は友人の息子くんのバースデー


この季節のフルーツ、ぶどうを使って~と考えていたら

前日、たくさんぶどうが送られてきたからみんなで食べよ~ねとの話


かぶるわけには、、と、急遽、レアチーズに変更☺️
{5D7C3EC5-5C2C-4B95-BBB9-39430F5A5B9E:01}
純粋な心に重ねるイメージで、敢えて真っ白☺️

ろうそくをふーっと消すのが大好きで、消えたあと、もう一回❗️とアンコールする姿が可愛かったです😊


いつも思うのですが
自分のバースデーケーキを前にする子供の表情は、目をキラキラさせて本当に可愛くて


その瞬間、この仕事してきて幸せだなと感じます☺️✨



そして日曜日、私の父のバースデーパーティー


こちらは、予定のぶどうで☺️
{D73E5455-10BC-47D5-9A1C-06869EC9FF79:01}
日頃お世話になっていること、また、年齢的にも

良いものをシンプルにふんだんに、との思いで作りました☺️

{1C476E45-ACEB-41D1-9013-9479A7CC4A73:01}
喜んでくれて良かった

いつまでもこうして元気にお祝いしていきたいです☺️✨


そして、改めて思うのは

こうしてケーキを通してお祝いのお手伝いができることは、本当に幸せです。


嬉しい、楽しい、幸せな時間☺️✨


それをいつまでも続けていけるよう、益々頑張りたいと思います✨