今週はお菓子のキッズレッスン👫


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


今回は、野菜を使ったお菓子をテーマに

ハニーオニオンマフィン
チョコキャロットマフィン

の2品

{72F20DF0-D46D-4633-B69B-3D8B7E9C116B:01}
にんじんすりすり 頑張りました❗️


慎重にカップに流して、、
{8A8E621D-D4ED-4E0B-B3BC-01E820AC6AFF:01}


こちらがハニーオニオンマフィン
{F0C51B95-8E39-465F-8A0E-E7BA65866E8B:01}

チョコキャロットマフィン
{9ED75407-1064-4576-A25F-754204DC06B1:01}

試食🎵
{D00FA1A2-1324-453B-9C38-C477D84DF577:01}


その後、今日のレッスンを絵にします
{48AB2F64-52A4-4AFA-97E5-A52969B946F9:01}


{8D823FE6-6CDE-49D0-A020-DC5E6BBFBB82:01}
素敵な絵がたくさん出来上がっていました

{FD245ECF-A3D2-4B40-A0DF-BF187A860437:01}


先生の説明を聞くときも、作業をするときのとても真剣な表情や


お友達と協力する姿


また、出来上がったマフィンを食べたときの嬉しそうな表情


どれもキラキラしていて


お菓子作りに対しての好奇心をすごく感じては嬉しくなるレッスンの日々でした。


早速作ってみました❗️とのお声もいただいており、嬉しいです😊


ぜひこの夏休みに作ってみてもらえたらと思います☺️


また今回、お申し込みが殺到し承れなかった皆様、申し訳ありませんでした


今後追加レッスンなど考えていきたいと思います。


よろしくお願いいたします🍀