あまりの暑さにバテ気味ですが😓


レッスンの皆様も暑い中、来ていただき大変かと思います😣お疲れ様です🙇


こまめに水分を💦レッスン中にも声をかけていきたいと思います。



とうとう今日から長男も夏休みに入り


ありがたいことに、次男が通う幼稚園が、卒園児の小学生も預かりを受け入れてくれるので


これからは兄弟で幼稚園預かりの日々です。


大変なのが、お弁当


朝の日課と化しています🍱


毎日お弁当はさすがに大変だから、夏休みは普通でいいよね、と今週から始まっていた次男の夏休みの弁当ですが


数日したら、次男にとってのお弁当ライバルの男の子が預かりに来るようになり


⚪︎⚪︎くんに負けたくない!明日はピカチュウにして!といい始め


とりあえず1日だけね、と。
{897E1E84-CFEE-4CC4-B824-8946299D3D14:01}


明日は普通でいいよね、と話したのに、今朝

にいにも一緒ならベイマックスにして❗️と言い出した


仕事行くのにただでさえバタバタなのに


2人分なんてもうベイマックスレベルまでしか無理です😣
{68DB0516-A58C-4C31-8201-849EFD13BE83:01}

たまにならいいし


仕事無いならいいんだけれど


と、忙しさを理由にするのはダメな母ですね💦


それでもダメな母は
来週は普通の弁当でいいよね❗️と先ほど確認してしまいました💦



出来る限りは頑張りたいと思います😅


簡単なかわいいお弁当ネタがありましたらぜひ教えてください💦🙏