キャンプの帰りに寄った

宇都宮動物園


とてもレトロで、昭和のまま時が止まったような動物園


ですが、動物との距離がとても近く、象やキリンに直接餌をあげられたり、触れるのが魅力


入るといきなり、ハイエナ、オオカミ、トラ、ライオン、クマと、肉食系の猛獣がズラリ😅
{BFDE579A-4DDF-4A09-B7B3-63716B8998F4:01}
すごく近くて、迫力あります


キリン これまた近くて、直接餌をあげられます
{E8EBE39C-D0C7-4338-905D-F76F47469550:01}

{C9F9D038-8998-4C29-83B3-BE5D1AE7DEEF:01}

象も
{E989BBCA-BE6C-4119-9240-9D7817F070FF:01}
端っこにいる、長男
すっかり花粉にやられてメガネにマスクで情けない姿😅


こんな風に直接餌をあげます
{AB15C884-9890-4CFB-970A-ADDF2A0449FB:01}

{6FFC6EE2-5F8C-4A43-ACF9-D42318550D05:01}

とにかく、わりと自由に、いろんな動物に餌をあげられて


こんなに食べさせて大丈夫なのかなと心配にもなりましたが、、


子供たちにとっては、たくさんの動物たちを身近に触れることが出来、嬉しい経験だったと思います☺️


宇都宮へ行ったらぜひ☺️