月一回通っている、リトミック研修

今日は、認定試験があり、先程終了しました


試験なんて、何年ぶりだろう、ドキドキ新鮮な緊張感です😅


リズム、創作ステップ、カノン、ピアノ、、


日頃レッスンをしているのに、改めて先生方の前でするとなると、別物です😓


とにかく終わってホッと一安心です💦


試験一つも、こうして自分の出来について見直したり、他の方の動きなどを見て学ぶよい機会になります😌


それらがレッスンの充実に繋がるよう、頑張りたいと思います😌


リトミックと関係ありませんが、、


先日息子の誕生日でした⭐️


大好きなイチゴと

大好きなポケモンを載せて

{E3AA9CC6-277A-44AE-851E-E6CEE60DDD80:01}

仕事のことばかり、という風に思わせてしまっているかな、、と息子に対して感じている日々


こんな母でごめんね、と時々もらしては、そんなことないよ、と返してくれる優しさがあるのは嬉しいです。



そんな日々の中で、限られた時間はできるだけ話をするようにしようとか、


それはこれからも続くなかで、息子の年齢とともに、接し方も変化させていくべきなのかなと感じたりもします。



楽しく仕事をする姿や、頑張ることや努力することの意味や成果を見せられるように


息子と共に、頑張り成長していきたいと思います😌